ほんとこんなことやってる暇ねえんだよな

目も当てらんねえ地獄みてえな"""叫び"""

第5回 空中で回転し続ける猫のぬいぐるみ

暑すぎてついに幻覚が現れたよ〜(虚弱)

耳元でクソデカい蝉が鳴き始めたから本気でビビってしゃがんだら何にもなくてスタンド能力か?てなった(マジ)

今日もテストだったんだけど土日ほんと嘘だろってくらい勉強しなかったので笑える

具体的に言うとスプ…トゥーン2を5時間やりました、舐めてんのか?(うん)

学食でインド人がカレーやさん始めたのメチャクチャツイッター映えだなって思ったけど今日はおにぎりを持参してたので食べれなかった

トッモが頼んでるの見たらメチャ量多かったから頼んでたらヤバかった

ナンとカレーのセットだと思ったら米と味噌汁ついてきたのガンバレ日本!て感じしない?あれその場じゃそんなに笑わなかったけどジャブみたいに効いてきていま思い出したら電車の中で爆笑しちゃいそう(奇行)

そういえばこの土日のどっちか忘れたけど心霊とかUFOの番組やってた

あたしああ言うの見てゲラゲラ笑うタイプなんだけどよくよく考えたら全然面白くないしそれが余計に笑っちゃう なんでだろうね

心霊系はほん呪が好き あのドラマパートがなんか知らんけどウケるしスタッフ失踪するのでメチャクチャ笑ったしテレビでやってたら基本的に見てるから割とファン

テスト地味にあと3日じゃん?!耐えれる気がしてきた 早く終わってバーベキュー行かせろ