ほんとこんなことやってる暇ねえんだよな

目も当てらんねえ地獄みてえな"""叫び"""

第9回 かなり高確率で晴れのマークがハンバーグになってる天気予報

眩しいくもりほど憎いもの、この世にある?

今日はテスト返却日だった 地獄みてえなやつはまあほっておくとして普通〜平均〜みたいなやつもほどほどにあったので推定校内偏差値20女にしてはまあ……みたいな低い意思だよね

いや地獄みてえなやつが本当に偏差値20なんだよね20もねえな多分

昨日のバスケ絶望日よりはまったりできたのかな

放課後に3人でidentityVやったんだけど結構よかった、回線切り多かったけど……

つーかリッパーて敵がバリバリ好みだから本当に頭抱えてる、高身長仮面刃物義手って狙い撃ちじゃんね(またロクでもねえ趣味)

気づいたら蝉がクソうるさかった、今年は鳴き始め探ろうと思ってたんだけど忘れてた