ほんとこんなことやってる暇ねえんだよな

目も当てらんねえ地獄みてえな"""叫び"""

第8回 メロンソーダを口に運ぶためだけに改造された心臓

昨日ブログかくの忘れてた〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(痴呆)

雨で四連休とかいう汚ねえゴールデンウィークみたいなことになったけど遊びにも行けねえしゴミだったな(こなみ)

バスケしてたら貧血になったんだけどそろそろ命の母とかそういう次元じゃんね

第五人格っていうゲーム入れたんだけど(勉強しろ)コララインとボタンの魔女意識してんのかな?雰囲気とか近くない?

ティムバートン好きだからああいうのだいぶすき

チョコレート食べたいんだけどこないだもらった抹茶とほうじ茶の味のチョコ甘すぎて外国製かと思った ハ…ボーの上澄みみてえな味でした(?)